Tokyo Mega Illumi 最終日

いつものことながら、相変わらずの更新っぷり…申し訳ございません。

 

3月31日は1月19日もお世話になりました、Tokyo City Keiba 大井競馬場内で行われているイベント Tokyo Mega Illumi

で2ステージしてきました。

 

当日は、雨がほんの少しぱらつくこともありましたが何とかもってくれてよかったです。

リハーサルでは、ぽかぽかで良いお天気だったんですけどねw

 

本番では、イルミネーションの灯る中熱いステージが出来ました。

前回の反省を活かして、なるべくupテンポでノリのいい曲を多くしたのと、みんなが知っているようなメジャーな曲を

取り入れようと、QueenのDon't Stop Me Nowと原曲Donna SummerのHot Stuff(バージョン違いですが…)

を急遽ねじこみました。ラスティさんもこんな事できるんですよw

そんなこんなでしたが、温かく見守ってくださったお客様のおかげです。

ありがとうございました。

 

今年初だったTokyo Mega Illumiの最終日にまで呼んでいただきありがとうございました。

また来年も開催されるなら是非ともお願いします。野外ステージ楽しいですからね!

 

2019/03/31

 

Tokyo Mega Illumi 最終日

 

Tokyo City Keiba 大井競馬所内トゥインクルステージ

 

 

 

Set List

 

1st Stage

 

  • I Can't Turn Your Loose
  • Hot Stuff
  • Don't Stop Me Now
  • Raise Your Hands On Me
  • I Got You
  • Proud Mary

 

2nd Stage

 

  • I Can't Turn Your Loose
  • Going back To Miami
  • Don't Stop Me Now
  • Again
  • Let's Get On
  • Funky Man

 

YouTubeの方にも、この日の1stステージ 5曲目 I Got Youの模様をupしてますので良かったら見てやってください。

I Got You(cover)>>>video